消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

株式会社ノアサポートの融資FAXは闇金の勧誘なので気をつけて!

会社のFAXにまた届きました。今回は株式会社ノアサポートという金融会社からのビジネスローン・事業資金ローンというものです。

特別優遇金利で100万円〜3000万円までの融資を年率3.8%で貸し付け、という内容のFAXなんですが、まず審査依頼をしていません。

勝手に送り付けられてきたこのFAXは闇金からの勧誘なんですよ!

会社名:株式会社ノアサポート
住所:〒105-0004 東京都港区新橋3-4-11山崎ビル3F
電話番号:03-5985-4650
FAX:03-5985-4651

この融資会社の会社概要を調べて見ると、絶対に必要な貸金業登録番号が記載されていません。

さらに電話番号も未登録のモノで、違法営業の闇金である事がはっきりと分かります!

この株式会社ノアサポートというビジネスローン闇金は高額融資をちらつかせて、先に手数料・保証料金が必要だと振り込ませる手口の詐欺行為が行われます。

融資前日に「振り込まないと融資が出来ない」と言ってきて巻き上げるタイプのやつです。

この住所に会社もないですし、ホームページもない完全な闇金です、絶対に関わらないように気を付けてください!

正規ビジネスローン融資はココ!金融庁に認められている正規のビジネスローン会社の㈱ビジネスパートナーは現在顧客獲得に力を入れているので審査が甘めでおススメ!

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

資金がショートしてしまう、手形が落ちなくなる前に闇金ではなく正規業者での融資依頼をしましょうね。

スポンサードリンク

 

-ビジネスローン闇金