消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

株式会社アルプス「事業経営円滑化優遇資金」のFAXは闇金の勧誘なので気をつけて!

事務所に「株式会社アルプス」という業者から事業経営円滑化優遇資金と言うFAXが届きましたが、闇金業者なので絶対に返信したり申し込んだりしないようにしてください!

実質年率1.2%で、3000万円で融資すると書いています! でもこんな融資話なんてありえませんよ!

担保原則不要、来店不要など、色々書いていますがこのFAXは全てウソです。

会社名:株式会社アルプス
住所:〒144-0052 東京都大田区蒲田3丁目14-13サンタワー
電話番号:03-5962-0874
FAX:03-4579-0282
URL:http://alpsfins.com/
連絡先:contact@alpsfins.com
代表取締役:甲斐栄志

送られてきたFAXに書かれている会社概要を調べると、貸金業に絶対必要な「貸金業登録番号」が記載されていません。

所在地もデタラメな住所を記載している完全な闇金です。

よく考えてみて下さい、3000万円もの大金を、ファックス1枚で貸してくれる金融会社ありえません。

申し込んでしまうと融資をすると見せかけて先に手数料や保証金を振り込ませる詐欺行為を行う闇金勧誘FAXです。

事務手数料や保証金、預かり金と言う名前でも、先に振込を要求して来ます。

ビジネスローン闇金の電話対応は訓練されているので見破りにくいので気を付けてください!

事業資金融資は正規登録をしている貸金業者や銀行にお願いしましょうね。

ネット上にも闇金と知らずに騙されてしまったという被害報告が多発しています。

独自ドメインを取得して、綺麗なホームページを作り込んでいるので注意が必要です。

金融庁に認められている正規のビジネスローン会社の㈱ビジネスパートナーは現在顧客獲得に力を入れているので審査が甘めでおススメ!

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

資金がショートしてしまう、手形が落ちなくなる前に闇金ではなく正規業者での融資依頼をしましょうね。

スポンサードリンク

 

-ビジネスローン闇金