消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

maneo株式会社(マネオ)に成り済ましている闇金に注意して下さい。

2017/04/29

正規の金融業者であるmaneo株式会社(マネオ)の成り済ましを行っている闇金が登場しました。

この金融サイトは闇金業者が運営しているホームページなので関わらないようにしてください!

年率4.8%〜業界最安300万円ご融資、何方様でも融資する絶対的安心、などいかにもすぐにお金を貸してくれるように書いていますが、信じてはいけませんよ。

闇金サイトと正規の金融会社であるmaneo株式会社のホームページのデザインの違いを確認してみて下さい。

会社名:マネオ株式会社
登録番号:東京都(3)30795

このサイトに書かれている会社概要を調べると、会社名も登録番号も全てパクっている悪質な金融業者です。

正規の金融業者のmaneo株式会社と間違えて申込させようとしている悪質な闇金です。

本物の金融会社のmaneo株式会社はこのようなホームページになっています。

正規の金融業者であるmaneo株式会社だと思って申し込みをすると、結果的に闇金に申し込んでしまった事になり、個人情報を執拗に聞きだされ、弱みを握ったところで押し貸しやキャンセル詐欺、携帯電話買取詐欺、保証金詐欺などの被害に遭う可能性が高くなりますよ。

しかも、偽物のマネオ株式会社は、連絡先も電話番号も記載されていないので、万が一騙されたとわかっても、こちらから連絡を取る事が出来ませんよ。

正規の金融会社であるmaneo株式会社の詳細はこちら

最近のヤミ金は、申込しても実際にお金を貸してくれる業者は、ほとんどありません、関わってしまうと携帯電話や銀行口座を騙し取られることになってしまいますよ。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融にしましょう!

スポンサードリンク

 

-闇金
-