消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

Subaruという金融サイトは闇金なので融資してくれません

500万円迄即日融資の「Subaru」という携帯スマホ専用の金融・融資サイトは闇金なので関わらないようにしてください!

このSubaruは、以前にもSubaruキャッシュという屋号で闇金として登場している危険なサイトです。

会社名:Subaru
住所:東京都墨田区錦糸1-2-1アルカセントラル14F
登録番号:都(3)01395号

このサイトに書かれている会社概要を調べると、貸金業登録番号は金融庁のデータベースに一致する業者の無いニセモノ番号である事が分かりました!

存在しないデタラメな登録番号を記載しています、登録番号が記載されているからと言って安心しないで下さい。

以前登場した「Subaruキャッシング」と同じ会社概要を表記していますが完全に闇金です。

両社とも完全に闇金業者です、騙されないように注意して下さい。

申し込んでしまうと個人情報を取られて、弱みを握られてからの押し貸しやキャンセル詐欺、携帯電話詐欺や保証金詐欺の被害に遭う可能性が高くなります。

最近の闇金は実際にお金を貸してくれる事はほとんどありません、申し込みしてしまうと、逆に銀行口座や携帯電話を騙しとられてしまいます。

特に最近被害が目立っているのは銀行口座やキャッシュカードを騙し取られるという被害です、銀行口座を悪用されると二度と銀行口座を作れなくなってしまいますよ。

お金を借りる時は正規の登録をしている消費者金融に融資してもらいましょう!

スポンサードリンク

 

-闇金
-,