消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

ビジネスローン専門のビジネスパートナーに申込みしてみた!

個人事業主や、小さな法人会社を経営されている事業主の方に強い味方になってくれるビジネスローンがあります。

ビジネスローンをメインで扱っている、ローン会社は少ないので知名度がそれほどない会社が多いのが現状です。

それを逆手に取って、闇金や違法業者が、正規のビジネスローンの会社を装って、お金を騙しとると言う犯罪行為も多発しています。

モビットやプロミス、オリックスなどもビジネスローンを取り扱いしています、しかし審査に不安のある方なら否決される可能性が高いです。

消費者金融と同じく、大手のビジネスローンを扱っている会社は審査が厳しめになっています。

そんな中、ビジネスローンをメインで扱っている、「株式会社ビジネスパートナー」と言う会社があります。

スポンサードリンク

プロミスなどの大手ビジネスローン会社と比較すると、規模は小さな会社ですが、ビジネスローンに特化しているため、様々なサービスが用意されています。

審査も、大手のビジネスローン会社と比較すると、甘いと言われているので、事業資金を借りたい人には強い味方になってくれます。

私も実際に申込みしてみました、申込みはネットから申込みします、するとすぐに折り返しの電話があり、必要書類をFAXしてくれます。

対応も、ものすごく丁寧で、わからない事があればすぐに教えてもらえました。

最近業績が好調の要で、20016年10月に新潟支店もオープンしました。

全国にも、東京本社、札幌支店、仙台支店、新潟支店、大阪支店、名古屋支店、福岡支店、セブン銀行ATMと幅広く営業をしています。

必要書類として、6点ほど必要になります。

代表者の運転免許証のコピー、決算書2期分、試算表、通帳のコピー、営業実態資料、商業登記簿謄本が必要になりますが揃えて送ればすぐに融資してもらえます。

私も申込みして約5日間で50万円の融資を受ける事が出来ました。

返済や借入がセブンイレブンで出来るカードを発行してもらえるので、アイフルやプロミスのように手軽に便利に利用出来ます。

安心のビジネスローンビジネスパートナー

個人事業主や、小さな法人会社を経営されている事業主の方で資金繰りが厳しい場合は、ビジネスパートナーに申込みされる事をオススメします。

審査も甘めで、入金も早いので、苦しい時に助けてもらえますよ。

スポンサードリンク

 

-ビジネスローン