消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

株式会社KOYO信販「金利優遇申請通知書」のFAXはヤミ金からの勧誘ですよ!

株式会社KOYO信販という融資会社から金利優遇申請通知書というFAXが事務所に届いたのですが闇金業者なので絶対に返信しないようにしてくださいね!

500万円〜3000万円を固定金利1.02%の固定金利で融資する審査に通過した、という内容のFAXなんですが、当然審査依頼もしてないし、勝手に送りつけられてきた違法の営業体系です。

会社名:株式会社KOYO信販
住所:〒104-0031東京都中央区京橋2丁目2-27京橋エドグラン14F
電話番号:03-6371-3093
FAX:03-6914-3274
URL:http://koyoshinpan.com/

ホームページは奇麗に正規業者のように作り込まれていますが、肝心の貸金業登録番号も記載されていない違法営業の闇金確定です!

この中小企業相手にFAXを送ってくる闇金は高額融資をちらつかせて、先に手数料や保証料金、預かり金等の名目でお金を振り込ませようとする保証金詐欺の手法を使ってきます。

巧妙な手口で、融資金額の数パーセントを先に手数料や預かり金、事務手数料と言う名目で振込みしてくれと言われます。

実際に被害報告も多数上がっています。

CICや帝国データバンクの名前を使用して、いかにも本物ぽく見せていますが、完全に違法な会社です。

運転資金や設備投資資金などが調達できるとあまい事を言ってきますが信じてはいけませんよ。

正規のビジネスローンはこちら

闇金はお金をまともに貸してくれる事はありません、絶対に申込みしないように注意して下さい。

スポンサードリンク

 

-ビジネスローン闇金