消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

リードアップ(leadup)という金融サイトは闇金業者のサイトなので気を付けて!

リードアップという金融サイトはヤミ金融業者が運営しているので関わらないようにしてください!

独自審査、他社NGでもご安心ください、ブラック対応、即日融資、安心の独自基準で即日融資、などといい事ばかり書いていますが、全部ウソですよ!

会社名:株式会社リードアップ
住所:東京都千代田区霧が関3-2-1
登録番号:都(1)第15215号

このサイトに書かれている会社概要を調べると、貸金業登録番号は金融庁のデータベースに一致する業者の無いニセモノ番号である事が分かりました!

存在しない架空の登録番号を勝手に記載しています。

完全に闇金業者です、騙されて申込みしないように注意して下さい。

申し込んでしまうと個人情報を取られて、弱みを握られてからの押し貸しやキャンセル詐欺、携帯電話買取詐欺や保証金詐欺の被害に遭う可能性が高くなります。

このデザインは、青色がベースになっていますが、緑色に変えているデザインも存在します、どちらも闇金なので騙されないようにしてください。

最近の闇金は振り込め詐欺などの犯罪に利用する携帯電話を騙しとる事に必死になっています、実際にお金を貸してくれる事はありませんよ。

お金を借りる時は正規の登録をしている消費者金融に融資してもらいましょう!

スポンサードリンク

 

-闇金
-,