消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

リーパスという金融サイトは闇金なので借りないように!

リーパスという金融サイトは闇金業者が騙そうとする詐欺サイトなので関わらないようにしてください!

新規のお客様優遇!キャンペーン実施中!などいい事ばかり書いていますが、ここに書いてある事は全てデタラメですよ。

良い事ばかりでカモを釣り上げようとする闇金サイトの特徴です。

会社名:リーパス
住所:東京都新宿区高田馬場3-2-1-4F

このサイトに書かれている会社概要を徹底的に調べると、貸金業登録番号が記載されていません。

電話番号も記載されていないので、騙されたと気付いても、こちらから連絡を取ることは出来ません。

完全に闇金です、騙されないように注意して下さい。

実際に申し込みをしてもお金を貸してくれることはほとんどありません。

申し込んでしまうと個人情報を執拗に聞きだされ、その情報を利用されての押し貸しや携帯電話買取詐欺、キャンセル料金請求詐欺、嫌がらせなどの被害に遭う可能性が高くなります。

最近の闇金は、お金を貸してくれる事はほとんどありません。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融に!

スポンサードリンク

 

-闇金
-