消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

ロードサポートという金融サイトは闇金なので借りないように!

ロードサポートという金融サイトは闇金業者が運営しているホームページなので関わらないようにしてください!

柔軟対応、安心の対応実績、他社NGでもOK、弊社独自対応、などいかにもすぐにお金を貸してくれるように書いていますが、騙されないように注意してください。

会社名:ロードサポート
住所:東京都台東区蔵前3-3
連絡先:totalserve_jp@yahoo.co.jp

このサイトの会社概要を調べると、会社名と住所は記載されていますが、金融屋が必ず記載しなければならない、貸金業登録番号が記載されていません。

この時点で闇金確定です、騙されないように注意して下さい。

申し込みをすると、自宅や勤務先の情報、他にも公共料金の支払状況などの個人情報を聞きだされ、その情報を利用されて押し貸しやキャンセル詐欺、携帯電話搾取詐欺、などの被害に遭う可能性が高くなりますよ。

記載されているメールアドレスは、チェルシー、インライフ、ライトネットと言う闇金も使用しています。

最近のヤミ金は、申込しても実際にお金を貸してくれる闇金はありません。

それどころか、申し込みすると様々な因縁を付けられて、キャンセル料などの名目でお金を騙し取られるケースが多発しています。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融に!

スポンサードリンク

 

-闇金
-,