消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

DREAMという金融サイトは闇金なので借りないように!

DREAMという金融サイトは闇金業者が運営しているホームページなので関わらないようにしてください!

最大30日間金利0円!30万円までの即日融資!ご融資まで最短15分!上半期ご成約率95%を達成など、いかにもすぐにお金を貸してくれるように書いていますが、信じてはいけませんよ。

会社名:株式会社ドリーム
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-20-4ドール恵比寿ビル9F
登録番号:東京都知事(2)30805

このサイトに書かれている会社概要を調べると、金融屋が必ず記載しなければならない、貸金業登録番号が存在しない偽物の番号になっています。

この時点で闇金確定である事がわかります、騙されないように注意して下さい。

申し込みをすると、自宅や勤務先などの個人情報を聞きだされ、弱みを握られてからの押し貸しやキャンセル詐欺、携帯電話買取詐欺、保証金詐欺などの被害に遭う可能性が高くなりますよ。

最近のヤミ金は、申込しても実際にお金を貸してくれる闇金はほとんどありません。

DREAMに実際に申し込みしてしまって、携帯電話を騙しとられたという口コミも多数あります。

申込しても、お金を貸してくれる事はなく、お金や携帯電話を取られてしまうだけですよ。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融にして下さい!

スポンサードリンク

 

-闇金
-,