消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

ティー・アンド・エスは闇金と正規業者の両方のサイトがあるので気をつけてください!

携帯スマホサイトの株式会社ティー・アンド・エスはニセモノ闇金と正規登録の本物の金融会社のホームページの場合があるので気をつけてくださいよ!

来店不要の即日融資というこちらのサイトは全部ウソの闇金です!

img_2815-5.jpg

正規の㈱ティーアンドエスの会社名をパクっている悪徳闇金サイトです。

スポンサードリンク

闇金のティー・アンド・エスはコレ!

会社名:株式会社ティーアンドエス
住所:東京都港区芝大門2-6-5
登録番号:都(4)第29448号

img_2815-5.jpg

会社概要の貸金登録番号は少し番号を似せて騙して申し込みさせようとしています。

住所はも少しだけ番地を変えているのが悪質な手口です、金融庁の登録データを調べても記載されている登録番号は存在しません、完全に闇金であると断言出来ます。

電話番号も書いてなく、申し込みメールだけが闇金グループに流れるようになっており、申し込んでしまうと個人情報を盗られてから、押し貸しやキャンセル詐欺、携帯電話買取詐欺に保外に合う可能性があるので気をつけてください!

正規のティー・アンド・エス

正規のティー・アンド・エスはこのようなサイトデザインになっています<

img_2968-1.jpg

ホームページのURLは「http://www.t-s29447.co.jp/」となっています。

会社名:株式会社ティー・アンド・エス
住所:東京都港区芝大門2丁目6番6号
登録番号:東京都知事(4)第29447号
電話番号:03-5404-5201
ホームページ:http://www.t-s29447.co.jp/

となっています。こちらが正しいサイトで電話番号の表記もしっかりとなされています。

金融庁に登録されているデータはこちら

株式会社ティー・アンド・エス

すべて一致しており、正規のロビーファイナンスである事が分かりますよね。

このように屋号だけでなく登録番号盗用利用して成り済ます闇金サイトがあるので十分に注意してください!

融資依頼をする時はこの2つのサイトをしっかりと見分け、間違わないようにしてくださいね!

スポンサードリンク

 

-闇金