消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

ソフト闇金TAKECLUB(竹クラブ)は1ヶ月で3割の金利!口コミでは貸してくれるらしいけど。。。

ソフト闇金TAKECLUB(竹クラブ)は大手金融ブラックの方でもOK!

簡単な受付、即日ご融資、明確な金利、元金、と書いていますが出資法違反の金利であり完全に違法業者ですよ。

即日融資でブラック属性でも仕事をしていれば貸してくれるということですが、 法律で認められていない金利、という事は返済できる見込みが非常に薄い、返済困難になるという事がはっきりわかっているからなんです。

もう闇金しか貸してくれない!

なんて事で申し込みすると人生が狂いますよ。

会社名:TAKECLUB(竹クラブ)
URL:http://take-clube.webnode.jp/

完済ブロックもしないし金利も表示以上取りません!と書いていますが完全な違法業者です。

竹クラブは、金利が3割ですが、完済を繰り返すと、返済のサイクルが長くなって行くのが特徴です。

姉妹サイトとして「梅クラブ」と言うソフト闇金も存在します。

10万円借りた場合は、利息の3万円を支払って次回支払日にジャンプするか、13万円を完済するかのどちらかになります。

完済をトラブル無しで3回繰り返せば、2週間サイクルが3週間になります。

3週間サイクルで3回完済したら、4週間サイクルで3割の金利になります。

最長で1ヶ月間で3割の金利になります。

借りられるお金も、初回1万5千円~3万円迄、2回目のご融資3万円~5万円迄、3回目のご融資5万円~8万円迄、4回目のご融資8万円~10万円迄、5回目のご融資10万円~15万迄までと、借りる回数が増えると融資金額が増えて行きます。

優しい言葉でいかにも優良な融資を行うと書いているこのTAKECLUB(竹クラブ)ですが「闇金」である事は間違いないのです!

ボランティアではないので取り立ては違法行為も平気で行うし、返済できなければ口座買取などの違法行為も行えと迫ってきますよ。

貸してくれるから!と言ってソフト闇金に手を出す前に正規の登録をしている中堅・小規模の消費者金融をもう一度チェックしましょう。

ブラックでも融資してくれる金融会社はまだありますよ!

スポンサードリンク

 

-ソフト闇金