消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

さくらファイナンス㈱というSMSメールは闇金なので申込まないように!

さくらファイナンス㈱というSMSメールで融資案内を送ってくるのは闇金業者なので返信したり電話を掛けたりしないようにしてください!

パートや女性も大歓迎!急な入用やお困りなら、と書いていますがまともにお金を貸してくれる事はありません。

会社名:さくらファイナンス㈱
住所:東京都港区新橋3丁目11-18新橋名宝ビル8F
登録番号:九州財務局長(8)第00024号
電話番号:0120-477-040

この会社概要の住所に会社は無いですし、貸金業登録番号は偽物で、完全に闇金と確定できます!

ご相談窓口の電話番号に掛けると、審査の為という事で個人情報をすべて聞かれてしまい情報転売をされたり、弱みを握った上での押し貸しや詐欺行為、嫌がらせなどされる可能性が高いです。

メールを送ってこられた方、あなたのメアドは闇金グループに流出している可能性があるのでお金を借りる際には受信メールからの申し込みは気をつけてください。

貸金業の正規登録している金融会社にお金を借りないと後後大変なことになりますよ。

スポンサードリンク

 

-SMSメール金融