消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

株式会社ウィルグループからの特別優遇金利案内のFAXは闇金の勧誘なので申込まないように!

事務所にFAXが届きましたよ。

株式会社ウィルグループという金融会社からの特別優遇金利案内というビジネスローンの勧誘FAXですが闇金なので返信したり関わらないようにしてくださいね!

3000万円までを1.01%のの金利で融資する与信基準に通過した、などと書いていますがありえませんし、保証金詐欺などの先振り込み詐欺に合うだけです!

会社名:株式会社ウィルグループ
住所:〒103-0028 東京都中央区八重洲1-8-17 新槇町ビル 10F
登録番号:関東財務局長(8)00529
電話番号:03-5927-1250
FAX番号:03-5927-1251
ホームページ:http://willgroup.webcrow.jp/
代表者:山口 豊

f:id:star74:20151218094325j:plain

このFAXに書いてあるウィルグループという会社の会社概要を調べるとでてくるのはニセ情報だらけ。

貸金業登録番号は該当なしのニセモノ、住所も電話番号も貸金登録無し、ホームページは無料ドメインのペラサイト、完全に闇金グループです。

こんな甘い条件での融資話はありえません。

貸すと見せかけて、直前で手数料や保証金を先に振り込まないと融資できなくなる、といった先振り込みの保証金詐欺を使ってくる可能性が高いのです。

実際に被害報告も出ていますよ。

運転資金や設備投資費に困っても申込まないように気を付けてください。

ビジネスローンの融資は正規いの登録をしている金融会社に!

中小企業や個人事業主の借り入れなら金融庁に認められている正規のビジネスローン会社の㈱ビジネスパートナーは現在顧客獲得に力を入れているので審査が甘めでおススメ!

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

資金がショートしてしまう、手形が落ちなくなる前に闇金ではなく正規業者での融資依頼をしましょうね。

スポンサードリンク

 

-ビジネスローン闇金