消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

AZセントラルという融資の審査結果通知書FAXは闇金の勧誘なので返信しないように!

2017/02/02

審査結果通知書というFAXが「AZセントラル㈱」という金融会社から届いた方!闇金からの融資勧誘なので返信したり電話しないようにしてください!

融資可能金額500万円~3000万円で年率が1.01%固定、返済期間最長10年、金利優遇キャンペーンにて法人や個人事業主に融資すると書いていますが全部ウソですよ!

会社名:AZセントラル株式会社
住所:東京都中央区日本橋町1丁目9-13日本橋町1丁目ビル
電話番号:03-6880-2353
FAX番号:03-6880-2354
代表取締役:管 繁人
ホームページ:http://azcentral.webcrow.jp/

f:id:star74:20151216104444j:plain

このFAXに書いていある会社概要を徹底的に調べたのですが、貸金業登録番号が書いてません。

この時点で表記違反の闇金確定です。

さらにこの住所にAZセントラルという会社は存在しませんし、電話番号FAX番号も金融庁未登録、ホームページも無料ドメインのペラサイト、完全に闇金グループの手口です。

申込むといかにも融資するという雰囲気を出して、前日に「手数料と保証金を融資金額の5%分先に振り込んでください!」と先振り込み詐欺、保証金詐欺の流れになります。

当然融資はしてくれませんし、手数料や保証金といった名目の振り込んだお金も帰ってきませんよ。

勝手に審査したというこのFAX、会社の運転資金や設備投資資金での融資にビジネスローンを考えていても手を出さないように!

AZという正規の消費者金融が京都にありますが全く関係ないので注意してくださいね。

融資依頼は正規の登録をしている金融会社に!

スポンサードリンク

 

-ビジネスローン闇金