消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

融資FAX「ひかりキャピタル株式会社」は闇金なので返信したり電話しないように!

また事務所に融資のFAXが届きました。

ひかりキャピタル株式会社という融資会社から「期間限定特別金利」の資金繰りビジネスローンFAXなんですが闇金からのFAXなので返信したり電話しないようにしてくださいね!

12月15日~30日限定で100~3000万円までを1.8%~10.8%の年率で融資するという内容で、担保保証人も不要、返済最高120回、新設会社、新規事業、個人事業主融資可能などと書いていますが全部ウソですよ!

会社名:ひかりキャピタル株式会社
住所:東京都渋谷区南平台町17-13
電話番号:03-6680-7637
FAX番号:03-6680-7638
担当:本田 光司

f:id:star74:20151210103655j:plain

このFAXを調べると、融資の広告なのに貸金業登録番号が記載されていません。

電話番号も未登録の番号を使っており、違法行為です。

完全に闇金ですね。

申し込むといかにも融資をするといった雰囲気を出して、先に保証金や手数料を振り込ませようとする先振り込み詐欺の典型です。

実際に被害報告も上がってきていますのでこのひかりキャピタルとは関わらないように。

ビジネスローン融資の依頼は正規の登録を行っている金融会社にお願いしましょう。

中小企業や個人事業主の借り入れなら金融庁に認められている正規のビジネスローン会社の㈱ビジネスパートナーは現在顧客獲得に力を入れているので審査が甘めでおススメ!

ビジネスパートナー公式申し込みページはこちら

資金がショートしてしまう、手形が落ちなくなる前に闇金ではなく正規業者での融資依頼をしましょうね。

スポンサードリンク

 

-ビジネスローン闇金