消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

ライズプランという金融サイトは闇金なので関わらないように!

ライズプランという金融キャッシングサイトは闇金業者が運営しているので借りないようにしてください!

融資強化月間中、アルバイト・パート大歓迎、女性に優しい融資率、10~300万円を4.9%~18.0%の貸付利率で返済は最長10年120回!などといい事ばかり書いていますが全部ウソですよ!

会社名:株式会社ライズプラン
住所:東京都品川区東品川1丁目14-2阪田ビル4F
登録番号:東京財務局(2)第00156号

f:id:star74:20151209174103p:plain

このサイトに書かれている会社概要を徹底的に調べると、貸金業登録番号は該当なしのニセモノである事が分かりました。

完全に闇金サイトです。

この住所にライズプランという会社もありません。

申し込んでもまともにお金を貸してはくれませんよ。

それどころか個人情報を取られて弱みを握られての押し貸し、断るとキャンセル料金の不当請求、嫌がらせ電話、携帯電話買取詐欺などの被害に遭う可能性が高くなります。

融資を依頼する前に正規の消費者金融かどうかをしっかりと確認しましょう!

スポンサードリンク

 

-闇金