消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

セントラルという消費者金融は闇金と正規会社2つあるのでしっかり確認してから申し込むようにしてください!

2017/06/09

セントラルという消費者金融は正規の業者と闇金サイトと2つあるので気をつけてください!

正規の消費者金融はパーソナルクレジットの株式会社セントラルで、愛媛県の松山市に存在しています。

最近ではどんどんと関東にも支店を増やして勢いのある正規優良消費者金融ですよ!

スポンサードリンク

まずは正規のセントラルから!

会社名:株式会社セントラル
住所:愛媛県松山市河原町9-2 クロカワビル2F
電話番号:089-941-3838
登録番号:四国財務局長(7)第00083号
協会番号:第001473号

創業44年のセントラル公式サイトはこちら

中堅の消費者金融で振り込み融資は全国に対応しています。

審査基準も大手より寛容で、融資してもらえる可能性が高いので一度相談してみてはいかがでしょうか。

最近女性専用のサイトも立ち上げ、精力的に営業していますよ。

【女性専用キャッシング マイレディス】

それに対して同じ屋号である「セントラル」を使って携帯スマホサイトだけで勧誘している闇金サイトがあるので注意してください!

闇金のセントラル

当日振込み専門、1~300万円を5.8%~9.8%の金利で融資するなんて書いていますが全部ウソですよ!

会社名:セントラル
住所:名古屋市中区栄3-20
電話番号:0120-973-354

f:id:star74:20151202101030p:plain

このサイトは貸金業登録番号も無し、電話番号も未登録、住所にセントラルという会社は存在しません。

闇金サイトなんです。

正規業者と混同して申し込みさせようという狙いで、申し込みメールを送ってしまうと個人情報を取られて、弱みを握られての押し貸しやキャンセル詐欺、携帯電話買取詐欺などの被害に遭う可能性が高くなります。

「あっ!セントラルなら大丈夫!」と確認せずに申し込みしないように。

闇金ではなく、正規の消費者金融のセントラルかどうか、確認してくださいね!

正規のセントラルの融資詳細・審査や口コミ情報はこちら

シッカリと確認してから申し込みしましょう。

スポンサードリンク

 

-中堅消費者金融