消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

ソフト闇金キャロットは10日で3割の利息!口コミでも貸してくれるとは書いてるが!現在はサイト表示しません

2016/10/25

ソフト闇金キャロットは10日で3割の利息を支払わないといけない闇金です。

ブラックでも95%融資と書かれていますがこの利息返済と元金返済ができるのは給料日10日前の人だけですよ。

優良闇金、実際にお金を貸してくれる闇金という事で口コミでも高評価のキャロットですが、当然返せないと口座買い取りや、債権を他に回されたりと違法行為につながっていくので借りないように!

~2016年10月25日更新追記~

carrot02

現在ソフト闇金キャロットのホームページは表示されなくなりました!営業を停止したのか、また新しい商号での復活を考えているのかはわかりませんが、借りる事が出来なくなっています。

スポンサードリンク

会社名:ソフト闇金キャロット
住所:大阪
担当者:小野 豊
ホームページ:http://carrot.space/

f:id:star74:20151120111526p:plain

このソフト闇金キャロットはちゃんと闇金である事を正直に公表していますので違法行為(出資法違反)の金利で融資している事がはっきりと分かります。

10日で3割の利息と、融資手数料3000円を先引きで融資という事なので、3万円を借りた場合

3万円-先引き利息9000円-手数料3000円=1万8000円

の金額が振り込まれます。

10日後には3万絵の返済、もしくはまた9000円を支払ってのジャンプ。

1回で完済しないととんでもない目に遭いますよ。

即日融資ライクグリーンローンも全く同じ利息や融資体系で同じ系列のソフト闇金業者であることがうかがえます。

こんな高金利融資の返済ができるなら貯金ができますよ。

ソフトでも闇金は闇金、正規の消費者金融とは全く違うので融資してもらう事のないように。

スポンサードリンク

 

-ソフト闇金