消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

ソフト闇金のグリーンローンは10日で3割の闇金業者です。評判に騙されるな

2017/03/09

グリーンローンという融資サイトは自分でソフト闇金と名乗っているので完全に違法営業をしている融資サイトです。

融資金利は1週間返済で2割、10日返済で3割(トサン)というような暴利で、そのうえ手数料が3000円、利息先引きという条件です。

10日返済で3万円借りようとすると最初に手元に渡されるのが

3万円-トサンの金利9000円-手数料3000円=1万8000円しか振り込まれない。

それなのに10日後には3万円の返済となる完全に雪だるま式の怖い金利です。

f:id:star74:20151117163204p:plain

奇麗なデザインのサイトを作っていますが絶対に借りないように。

グリーンローンの評判や利用した感想などでは

「貸してくれる闇金!」「完済させてくれたし、顧客になるとどんどんと利息の条件も良くなってくる」「月一返済までこぎつけた!」

なんていいこと書いていますがこんな金利を返済できるのであれば借りなくてもお金が貯めれるはずです。

ソフト闇金という言葉で「あっ優しいのかな?」なんて勘違いしてしまうと取り返しがつかなくなりますよ。

ソフト闇金ではなく、正規登録をしており金融庁に認められており、法定金利内で貸してくれる審査の甘いネットキャッシング会社はたくさんあります!

一覧を作っていますのでどうぞ!

審査の甘い神対応の中堅消費者金融の一覧ページ

大手消費者金融で借りれなくなった属性の方でも中堅や地方の消費者金融ではまだまだ融資してもらえる可能性があるのでこのグリーンローンで借りるより絶対にイイですよ。

スポンサードリンク

 

-ソフト闇金