消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

株式会社レミディからの新規融資優遇ローン通知書は闇金からのFAXですよ!

2016/11/04

また会社のFAXに株式会社レミディという闇金からの連絡がありました。

新規融資優遇ローンの案内で、3000万円までを年率1.03%で融資、返済は8~10年という好条件の融資案内ですがこれは闇金の保証金詐欺の手口の第一歩なので絶対に返信したり連絡を取らないようにしてくださいね!

会社名:株式会社レミディ
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目10番1号有楽町ビル
電話番号:03-6914-3527
FAX番号:03-6914-3529
代表者:斎藤 信弘
ホームページ:http://remedy2004.webcrow.jp/

このFAXの送信元であるレミディという会社を調べました!

書かれている会社概要には貸金業登録番号もなく、電話番号も登録なしの貸金業法違反ばかりの闇金業者である事がはっきりと分かります。

このビジネスローンの案内のFAXは中小企業に無差別に送ってきて、融資勧誘を行っています。

ですが実態は融資すると見せかけての保証金を先に払わせる保証金詐欺がメインなんです。

闇金業者はお金を貸してなんてくれません。巻き上げるのだけが目的です。

融資依頼なら正規登録の金融会社に申し込みましょうね!

スポンサードリンク

 

-ビジネスローン闇金, 闇金