消費者金融チェックNAVI

消費者金融でお金を借りる前にその金融業者大丈夫?口コミを調べることも大切ですよ!正規業者か闇金かであなたの人生大きく変わります。

だいこく屋と平仮名表記のスマホサイトでの金融業者は要注意!

ひらがなで「だいこく屋」と表示しているスマホで出てくる貸金業者ヤミ金なので気を付けてください。

このだいこく屋は、社保・共済加入の方は特別優遇キャンペーン!などと煽り、低金利で融資すると言ったような表示で誘ってきています。

さらにたちが悪いのは

「悪質な業者が増えているので気を付けてください」というような表示をし、いかにも正規業者であるようなふりをしています。

だいこく屋
〒107-0062
東京都港区青山2-26-1 ダイヤモンドビル7F
東京都知事(2)第31375号

ホームページに記載されている会社の住所も貸金業登録番号もすべてウソです。

このだいこく屋は漢字表記で大国屋として正規で貸金業を行っている愛知県の消費者金融の隠れ蓑を使った悪徳業者ですので絶対にメールなどしないように気を付けてください。

そもそもホームページに電話番号を記載していない時点で貸金業法違反のヤミ金業者です。

ですがそんなことを知らない方は信じてしまう可能性があります。

スマホだけで簡単にお金が借りれてしまう最近、一度立ち止まってシッカリとヤミ金じゃないか確認してからお金を借りましょうね。

スポンサードリンク

 

-闇金