本ページはプロモーションが含まれています

ブラックにも神対応のエイワの審査に落ちた時の対処法

キャッシングエイワは、ブラックに強い味方になってくれる、審査が激甘の中堅消費者金融です。

ただし、エイワでお金を借りるには、来店が基本になります。

行ってみるとすぐにわかりますが、社員さんは、全員と言っていいほど見た目怖い人が多いです、声も大きな人が多いので圧倒されてしまいます。

でも実は、とても人情味がある社員さんの集まりなんです。

知る人ぞ知るエイワでお金を借りる際は必ず説教があります。

エイワでお金を借りようとする人は、ブラックで多重債務の人が多いと思います、そんな人が覚悟しておかないといけないのは、まず説教されるという事です。

エイワに申し込みして、仮審査に通った人は必ず店舗に来るように言われます。

エイワは、基本的に店舗にいかないとお金を借りられません、どんなに忙しくても最寄りのエイワの支店に行かなければお金を借りることは出来ません。

エイワ審査落ち

ここで、現在の状況を一通り話した後に、説教が始まります。

消費者金融はたくさんありますが、お客さんに対して説教をするのはエイワくらいだと思います。

「エイワって本当に説教されるんですか?」

「エイワの人って見た目が怖くて、さらに本気で怒られるんですか?」

というような質問が、ネット上で見かけられますが、答えは本当に怒られます!!なぜわかると言うと、私が実際にエイワにお金を借りた時に、すごく怒られたからです。

マジで説教されます、「なぜ借金を作ってしまったのか?」「ちゃんと返せるのか?」「なぜ何社も借り入れがあるの?」など本当に泣きそうになるくらい怒られますよ。

お金を借りるのがエイワが初めてと言う人は、ほとんどいないと思います。

ほとんどの人が、何社か借り入れがある状態でエイワに助けを求める人が多いと思います。

このような多重債務の人が多いので、エイワの説教を喰らうことになります。

当然ですが、初めてエイワでお金を借りる人なら説教はないので安心してくださいね。

中堅の消費者金融であるエイワは、来店が必須で対面の説教後に融資が行われると言うことを覚えておいて下さい。

エイワの面接と審査

エイワは、インターネットでの申込後、仮審査に通過すれば、エイワの店舗まで本審査を受けに行く必要があります。

エイワは対面審査が必須なので、エイワで融資を受けるためには、実際に店舗へ行く必要があります。

私が、実際にエイワに審査を受けて融資をしてもらうことが出来た体験談を披露します。

まずよくある質問は、

「エイワは闇金なの?」

と言う質問ですが、エイワは闇金ではありません、れっきとした正規の金融会社です。

金融庁の貸金登録番号を確認してみても、きちんと会社情報が表示されます。

エイワ登録番号

エイワはしっかりとした金融会社なので、法律に基づき法定利息での融資を行なってくれます。

ただ、エイワはブラックの人への説教があるので、闇金と勘違いしている人が多いですが、完全な正規の金融業社なので安心して取引出来ます。

エイワの人は、見た目が怖い社員の方が多いのもあり闇金と勘違いされていることもありますが、大丈夫ですよ!!

面接の際は、当然ながらお金の使い道を聞かれます、ここで大切なことは「絶対に嘘をつかないと言う事です!」本気でお金を借りたいなら、正直に現在の状況を話す事です。

もし嘘を付いている事がバレてしまうと、融資をしてもらえない可能性があるので、絶対に正直に話して下さい。

エイワは仮審査を通った方には、電話で連絡が入り、最寄りの店舗に来店するように指示します。

ただ、ここで注意が必要なのは、仮審査が通ったからといって、本審査で必ず融資をしてもらえるとは限りません。

エイワで融資を受ける事が出来るかどうかは、面接がかなりかなり重要になります。

正直、かなり威圧的な面接になりますが、ここで自分の人間性をきちんと伝えれば融資を受けられる可能性が高いです。

私も、かなり怒られながらの約1時間の面接でしたが、10万円の融資を受ける事ができました。

面接が終わると支店長のような方が出てこられて、もう一度怒られますが、大切に使うようにと、最後は温かい言葉をかけてもらえます。

ここで感じたのは、最終決裁は支店長が持っておられるような感じがしました、面接中にも何度も支店長と相談されていたので間違い無いと思います。

審査時間は、かなり短かったです、と言うより面接が終わればすぐにお金をその場で貸してもらえました。

振込でもなく、現金を手渡しでもらうことによって、お金を借りた実感が出て、大切に使おうと言う気になりました。

エイワの説教は、その時はイラっとして、何でこんなことを言われないといけないの?って感じになりますが、いざ現金を手渡しで融資してもらえた時は素直に嬉しくなり、絶対に無駄使いしないぞ!って気持ちになります。

ブラックにも神対応してくれるのがエイワです。

ブラックでも融資してくれるので、ブラックの人間からはエイワは神と呼ばれています。

過去に、債務整理をしている人は、大手の消費者金融は審査落ちすると思います。

ブラックでも柔軟に対応してくれる中堅の消費者金融もありますが、そんな中でもエイワはさらにブラックにも融資をしてくれる消費者金融として有名です。

実際に、ほとんどの中堅消費者金融で審査落ちになったけど、エイワだけはお金を貸してくれたと言う人も多いです。

実際に私も、どこも審査が通らなくて途方に暮れていた時に、最後だと思ってエイワに申し込みして10万円を貸してもらえました。

もちろん、ブラック全員に貸してくれるわけではありません、ただ自己破産して2年〜3年経過していればお金を貸してくれる可能性があります。

実際に、過去に債務整理を行って、借り入れが3社ほどあった私にも10万円も貸してくれました。

エイワの融資は激甘です、融資実績もかなり良くて、可決率は間違いなく50%以上はあります。

エイワの社員さんは、高圧的で怖いと言う口コミも多いですが、ブラックでも本当に借りられると言うのはまぎれも無い事実です。

エイワは、対面与信で、必ず店舗に来店してに担当者と直接話をしないといけませんが、ブラックで多重債務の人も融資を受けられる可能性が高いです。

エイワで審査落ちした場合

こんなブラックにも神対応してくれるエイワですが、ネットで申し込みした時点で審査落ちした人は、もうお金を借りることは無理だと思った方がいいです。

何度も言いますが、エイワはブラックにも融資してくれる中堅の消費者金融です。

ブラックにも融資してくれる中堅の消費者金融はたくさんありますが、そんな中でも一番審査が緩いといっても過言では無いのがエイワです。

そんなエイワに審査落ちすると言うことは、もう、あなたにお金を貸してくれる金融業者はありません。

もし、お金を貸してくれる業者があるとすればそれは、「闇金です!!」

いくらお金が借りたいと思っても、闇金と関わると人生が終わります、下手すれば命を落としてしまう可能性もあります。

はっきり言います!!「エイワで審査落ちした人は、もうお金を借りれません!!」

もうお金を借りることは諦めてください。

じゃ、返済はどうすればいいんだよ?と思われると思いますが、それは法律の下に借金をチャラにすればいいんです。

自己破産は聞いたことくらいはあると思いますが、自己破産以外にも借金をチャラにする方法はたくさんあります。

「借金チャラ=自己破産」では無いんです、自己破産しなくても借金を大きく減額できたりチャラにすることが出来るんです。

特定調停や任意整理、個人再生など様々な方法があるんです!!

何より、この債務整理をすることで、現在悩んでいる借金問題から解放されるんです。

一番楽になるのは、債務整理をお願いすれば、すぐに借金取り立ての電話が止まります、これだけでも心が本当に楽になります。

サラ金からの借入やクレジットカード利用があり、毎月の返済が厳しくなってきている方や既に延滞している方は、債務整理をした方が絶対にいいですよ!!

どのみち、エイワに審査落ちした時点で、どこもお金を貸してくれる所はありません、それなら今すぐに借金問題を解決した方がいいです。

任意整理の場合は、ほとんどの場合が家族に内緒で解決することができます。

借金問題はできるだけ誰にも知られずに解決したい方も多いはずです!

債務整理はウィズユー司法書士事務所

ウィズユー司法書士事務所なら、ご相談は無料、365日24時間相談受付、全国対応、後払い分割払い可能、迅速に対応してくれます。

とにかく、借金の取り立てから解放されると前向きになれます、お金を借りないといけないと言うプレッシャーからも解放されます。

エイワで審査に落ちてしまった人は、これ以上借金を増やすことを考えずに、合法的に借金をチャラにして人生をやり直しましょう!!

原因の借金を大きく減らす方法

どうしてもお金が必要なのは今抱えている借金が原因ですよね。

毎月やってくる返済日や催促の電話に困っているからなんとかしてお金を集めようとしているはずです。

ではその原因である借金減額できる方法をご存知ですか?

スマホから匿名OK無料診断してもらうだけで借金が減らせるかどうかがわかります。

<<借金減額の無料診断はこちら>>

一気に借金が減ってお金を借りる必要がなくなりますよ

<<借金減額の無料診断はこちら>>

すぐに対応してもらえて、目の前の支払いも止めてもらえますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました