本ページはプロモーションが含まれています

アイエルクリエイトという金融サイトは闇金なので融資してくれません

アイエルクリエイトという金融サイトは闇金業者が騙そうとする詐欺サイトなので関わらないようにしてください!

安心の当日ご融資専門、早い!安心!確実!、1週間無利息でOKなど、 良い事ばかりでカモを釣り上げようとする闇金サイトの特徴です。

会社名:アイエルクリエイト
住所:東京都中央区新川1-6-11ニューリバータワーB1
登録番号:東京都知事(1)31604号

このサイトに書かれている会社概要を調べると、貸金業登録番号が存在しない架空の登録番号を記載しています!

住所は存在しますが、この住所にアイエルクリエイトという会社は存在しません、電話番号も書いていません。

完全に闇金確定です、申込みしないように注意して下さい!

万が一、騙されたと気付いた時にも、連絡先も電話番号も書いていないので連絡が取れませんよ。

申し込みしてしまうと、個人情報を取られて弱みを握った上で脅しながらの押し貸しやキャンセル詐欺、貸すと見せかけて信用を作るためだと携帯詐欺などの手口を使ってきます。

実際に申し込みしてしまって、キャンセル料を脅し取られたと言う口コミが多数あります。

闇金と関わると人生が狂ってしまいますよ。

融資依頼は正規の登録をしている消費者金融やカードローン会社に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました